30歳から全力YouTuber

日常、医療知識、映像、ガジェット系、仮想通貨など興味ある事柄に関して記載します。

【映像製作】SONY α7000 発表の噂とRX0II発表の噂!

こんにちはYukikake(@Yukikake_tw)です。

Sony α Rumorsで新たなEマウントのAPS-Cカメラが6月中に発表されるのではないかという噂と、RX0IIが2-3花月以内に発表されるのではないかとの噂とが発表されました!

信憑性はどちらもSR5のランクでかなり信憑性の高い情報と言えそうです。

www.sonyalpharumors.com
 

 

α7000に関しての情報は2019年前半に新しいEマウントミラーレスを発表するとの噂に止まっているようですが、現時点でそれがα7sIIIである可能性は低いだろうとのこと。。。
α7sIIIを首を長くして待っている僕としては少々残念なお知らせでした。

RX0IIに関してはすでに新しいカメラコードが登録されているようです。

また、2月には新しいEマウントレンズ発表も可能性がある(135mm f / 1.8 GM? SR4)とのことでSONYの今後の動向にも注目ですね!

www.yukikake.com