30歳から全力YouTuber

日常、医療知識、映像、ガジェット系、仮想通貨など興味ある事柄に関して記載します。

【映像制作】Panasonic が用意する24-105mmレンズはf/ 4で確定か!?

こんにちはYukikake(@Yukikake_tw)です。

3月に発売との噂が立っているS1/ S1Rシリーズに関して、50mm/ f1.4, 24-105mm, 70-200mmと3本のレンズが用意されているという情報が公開されていますが、24-105mmレンズがf/ 4である可能性が限りなく高くなってきたとL-lumorsが発表しました。

www.l-rumors.com

 

こちらの記事では24-105mmの製品画像のアップが表示されそこに1 : 4の記述が確かにあるのが確認できます!

その他の詳細スペックは不明ですが、徐々に情報が出揃ってきましたね!

S1、S1Rの詳細スペックの発表が1/31予定と噂されていることもありレンズ等周辺機器の発表にも胸が踊りますね!

続報に期待しましょう!
 

 

f:id:yuukik0114:20190128125612p:plain